2015年4月23日木曜日

パックス 純質マルセル石けんの本音クチコミ





パックス 純質マルセル石けんの本音クチコミですヾ(*´∀`*)ノ



ーーーーーーーーーここからーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



●Mさん(26歳)

今日で使い始めてから2日ですが、
白雪の詩と比べるとサッパリします
オリーブオイルで化粧を落としてから2回ほど洗顔しないといけないのは一緒でしたが白雪の詩はその後も油分が残っている気がするので
個人的にこのサッパリ感が好みでした
サッパリとは言え乾燥がひどくはならず、保湿すれば十分な程度です
牛脂は荒れてしまうことが多いので植物油原料でこのさっぱり感と無添加は嬉しいです
大きいしリーズナブルでなかなかいいですね
白雪の洗い上がりに不満を持つ人ならこれも検討してもいいと思います



●Rさん(44歳)

アニュー(anew)という自然食品屋さんで、久しぶりに見かけたので、懐かしくて買ってみました。
500gで347円です。定価ですね。
多分、最初に買った自然食品屋さんもここだと思います。
ネットで調べたらチェーン店なんですね。
レンジでチンしてから、4等分に切り分けて、使いました。
あれれ? 昔のと使用感がだいぶ違います。
昔のは牛脂とヤシ油で、もっと柔らかかったような記憶が。
でもなんだか、心の中でずっとこの「パックス純質マルセル石けん」を探してたように思います。
これを再び見つけたら、石けん熱がおさまってきました。
これとマリウスファーブル社のフレグランスタイプのラベンダーが、わたしの石けん探しの最初みたいです。
今のは植物性で、パームとヤシ油でできてるそうですね。
釜だきの化粧石けんです。
最初に使ったのは2月でした。
顔と手を洗ってみましたが、脱脂力がけっこうありました。
冬使うには、厳しい感じでしたが、梅雨どきの今ごろに使うのなら、十分、体にも使えそうですね。
今くらいの時期なら、潤い十分残ります。
溶けるのは、パックスナチュロンのほかの製品と比べてですが、ちょっと溶けやすいです。
溶けやすいですが、泡立ちは、ねっとりのモクモク系でいいです。
石けんも透明がかってきれいです。
なんといっても化粧石けんですからね~。
安心して、顔や体に使えます。
これ1個あるとお風呂や洗面所、洗濯、台所など何にでも使えるので重宝します。
また買い置きしておこうかな。



ーーーーーーーーーーここまでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



パックス 純質マルセル石けんの効果などにすごく
満足していますね(^0_0^)

それでは
さよなら(ヾ(´・ω・`)








0 件のコメント:

コメントを投稿