2015年4月22日水曜日

パックス 純質マルセル石けんの評判・クチコミ






パックス 純質マルセル石けんの評判・クチコミですO(≧▽≦)O



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー以下



●Pさん(19歳)

食器洗いもできる石鹸で顔や体も洗えるっていうのは何だか複雑な心境です。w
だけどその泡立ちの良さとか、刺激の無さならそれも納得がいくような気がします!
何かと万能なのでとりあえず持っておいて損はないと思います!



●Rさん(43歳)

これを2箱ケース買いして本当に良かったです。
1ケースで1年以上、持ちました。
私は、キッチンで使用してました。
使いやすいサイズに包丁で切って使用しています。
手荒れの心配ないし、コスパは良い。
たまに、太陽油脂さんの液体洗剤を使用しますが、こちらを同社のスポンジ
に付けて、お皿を洗ってます。
その方が経済的&安心&安全な石鹸なので大変、気に入ってます。
(液体洗剤の方が洗いやすいのですがね)
口コミ拝見したら、髪にも良いのですね。
今度、使用してみます。
本当に太陽油脂さんは好きな会社です。



●Fさん(50歳)

全身用に購入。鳴瀬のせおとを使ってましたが、この暑さで、身体が、せおと臭く感じ、やめました。こちらは、無臭。良いです。洗い上がりも、突っ張らず、スベスベです。本当に気持ちいいです。勿論、メイクも一回で落ちます。エレガンスのオイルフリーファンデです。純石鹸を色々使ってみて、これが、1番。娘のニキビもなくなってきました。不思議な事に顔色が良くなるのは、何故でしょうね。髪もツヤツヤだし。素晴らしい石鹸です。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー以上



パックス 純質マルセル石けんの効果に
とっても満足していますね(o ̄∇ ̄o)♪

では($・・)))/






0 件のコメント:

コメントを投稿