2015年4月17日金曜日

ハーバー ビリーフ ピクエースの感想&クチコミ





ハーバー ビリーフ ピクエースの感想&クチコミです(^_-)-☆



ーーーーーーーーーーここからーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



●Uさん(29歳)

かれこれ、4~5年愛用してきました。
PMSがひどく、憂鬱になったりイライラしたり、
日常生活に支障が出て、ともすれば人間関係にも影響を及ぼしそうなくらい。
でもこれを飲んでからとても楽になったんです。
PMSでクヨクヨクヨクヨしていたのが、クヨ……くらいに抑えられます。
ピクエースを飲んでいる、という安心感もあるのかもしれません。
飲み方としては、ふだんは朝晩一錠ずつ。
生理10日前くらいから終わる頃まで、昼も一錠飲むようにしています。
PMSがひどくなる時期には、一日に飲む数を増やした方が効果がありました。
かすかにシミへの効果も期待したのですが、
年齢を重ねるとともに少し大き目のシミが現れはじめたので、
効果はあまりないものと思われます。
最近は、ほかの栄養素(サプリメントも含めて)を摂ることで、
女性特有のストレスや辛さを改善する方法を試し始めて効果が出ているので、
ピクエースを手放しつつありますが、
あると安心なサプリメントとして、必要なときに手に取りたいと思います。



●Aさん(34歳)

こちらの商品、お客さまからの”シミが薄くなった”という記載をみて
購入してみました。
これだけの影響ではないかもしれませんが、
個人的にはお肌の調子が良くなりました!
生理痛などは特段気になるほどではなく、
特に産後出てきた薄いシミが気になって仕方がありません。
残念ながらシミには効果あったとは言えないのですが、
お肌が、日ごろの手入れもあるかもしれませんが
潤った感じで調子が良いです。
お世辞かもしれませんが、最近知り合った方何人かに
”若いものね~”等とお言葉をいただき、
話を聞くと26歳位に見える、20代後半に見えると言われ
家で小踊りしちゃいました。
これ以外に塩分が除かれたビタミンCも飲んではいますが、
効果あったのでは?と思っています。
個時点的にはプラセンタ等はあまり飲む気がしません。
胎盤であるということと、飲まなくなるとがくっと老けると
聞いたことがあり、飲み続ければ効果はあるが、、、という点に
怖さを感じています。
出来れば植物からの方が気にせず飲めるので、
こちらは松でしたかね。お勧めです!



●Aさん(39歳)

ピクノジェノールがこんなに効くとは、、、怖いくらいです。
若いころは生理痛が酷くて毎回薬漬けだったのですが
出産してから楽になったなぁと思っていました。
でも良く考えたら、産後シミを何とかしたくてピクノジェノール(他社のものですが)をずっと飲んでたんです。
でも、劇的にシミが消えたと実感できなくてしばらく飲むのをやめていました。
すると…
ビックリするくらい経血量が増え、生理痛がどんどん酷くなり
PMSは夫が迷惑がるほどになってしまいました。
出血量と生理痛があまりに変化したので、何かの病気かと心配になり病院で検査をしましたが特に異常は見つからず。
PMSは年のせいにして、これはプレ更年期に入ってしまったのだと
そちら向けの漢方に手を出しましたがあまり効果はなく…。
(○○○の母、とか)
そして、藁にもすがる思いで今回はPMS対策としてHABAのピクエースを飲み始めました。
するとすぐに効果があり、イライラが減り無駄に落ち込む事もなくなり
とっても楽になりました。
でも、一番ビックリは生理痛がほとんどなくなり、量もぐっと減ったことです。
薬いらず♪
タンポンとかムーンカップだと2日目でも生理であることを忘れてます^^

もう、止められない…!
生理がある限り飲み続けると思います。



ーーーーーーーーーーーーここまでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ハーバー ビリーフ ピクエースの効果などに
大満足している方が多いですね^ ^

で、

ハーバー ビリーフ ピクエースを購入予定なら
通販サイトのAmazonがいいですよ☆彡



ハチの子800の本音口コミとは!?



0 件のコメント:

コメントを投稿